カフェ占いイベント報告

 2013年6月14,15,16日の三日間にわたり、津島市のおしゃれなカフェ『Season Cafe茶の間』にてカフェ占いイベントを行いました。

 落ち着いた雰囲気の中、日替わりで鼎易館の鑑定士の先生方が、易学・手相・タロットにて占いを行いました。

 

 カフェは由緒ある呉服屋さんの敷地や蔵を使っています。大変立派な門構えでした。呉服屋さんのトレードマークが恵比寿さまで、大きな瓦や歴史を感じさせるイラストが展示されていました。

 由緒ある場所で、占いイベントができたことは鑑定する側にとっても、大変光栄なことです。

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    桃萌です (水曜日, 19 6月 2013 11:59)

    素敵なイベントですね!
    機会がありましたら参加させていただきたいです。
    大須のカフェイベントも復活させて下さると嬉しいです。

  • #2

    ていえきかん (水曜日, 19 6月 2013 15:59)

    桃萌さん、コメントありがとうございます。
    津島のカフェイベントは盛り上がってましたよ。
    大須でもカフェイベントは行っていきますので、お楽しみに!